ほほえみカンパニーdiary

大自然の素敵なエッセンスを活かして、心地よい毎日を!

命の歓びと、ときめき、ありがとうございます!

    f:id:LOVE555:20200506193838j:plain

 

こんばんは~

今日の九州アイランド・熊本県地方は

最高気温が31度位の暑い一日となりました

 

いつものように

運動不足の解消にと、ウオーキングに出かけたら

暑い!暑い!

さいわいにして、日頃からの自然と一緒に微笑んで

身近な所の三つ葉のクローバーさん達と

無邪気にたわむれていたお陰で

発汗作用も良くて

汗がじわじわと、全身にんじんで来ました

三つ葉のクローバーさん達は、相変わらず成長も早く

皆さん、背も5cm位は伸びてバンザイー!

その周りには、この冒頭の写真の

小さな小さな、直径が約1cm未満の白い星の花達が

仲間を呼んで、あちらこちらで大地から

愛を抱いて!咲いてました!(笑い)

命の歓び!よみがえり!ポーズ!

すかさず、はい!チーズ!

この写真を撮りながら話しかけたら

他にもたくさん咲いているから、見回してみてね!と

聞こえたような気がしました

咲いてる!咲いてる!

今まで気が付かなかった所に、小さな小花

今年の皐月の時期は、あちらこちらで

小花がたくさん咲いています

なんでだろう~???なんでだろう~??

 

    f:id:LOVE555:20200506195655j:plain

 

写真に撮らせて頂いている僕まで

ついつい、顔もほころんで

ときめきタイム!

命が生きて、生き生きと

生きている光景を見ると

小さな小さな花からもパワーを頂けます

本当に自然と一緒に微笑んで

ときめくひと時

命の有り難みと、すこやかに生きることの大切さを

身にしみて感じた一日でした

世間では色々とありますが

自然と一緒に、微笑みのひとときを感じる余裕

大切に育みたいですね!

 

どうぞ、それぞれの自分らしさと

自然との触れ合いに、ときめきがありますように

穏やかで優しい時が、静かに流れていきますように

 

*すべては自然を愛して運ばれますように*

     ほほえみカンパニー