ほほえみカンパニーdiary

大自然の素敵なエッセンスを活かして、心地よい毎日を!

自分らしい生活スタイルと習慣で、新たなスタート!

    f:id:LOVE555:20200507061705j:plain

 

おはようございます!

 

今日の九州アイランドは、朝から爽やかな空気感の

サンシャイン・モーニング!

 

非常事態宣言が出されて

ある程度の時が流れて

様々な仕事のシステムや、生活のパターンも

見直さざるを得ない、状況になって来たような感じです

 

わたしたちが日頃なかなか気づかない

周辺の自然環境や、足元の自然は

毎日、毎日、生き生きと

自然のナチュラル・オペレーションで

わたしたちと一緒に生きている

命のパトナーと想います

 

数日前にも、いつも行きつけの場所の

三つ葉のクローバーさん達のコミュニティーでの記念写真

 

    f:id:LOVE555:20200507063722j:plain

 

*ペットボトル飲料の宣伝活動ではありませんので

 御理解の程どうぞよろしくお願い致します*

 

昨夜もご紹介させて頂きました

名前も知らない

小さな小さな星のような花に囲まれてひと休み

 

今日からの新しい仕事のスタイルや

日常生活のパターンを

出来るだけ自然の命の歓びや、命の息吹と一緒に

創意工夫しながら少しずつ

自分の家族や自分らしく

大切な命と、心の思いを大切にして

切り替えて行きたいと想っています

 

*すべては自然を愛して運ばれますように*

      ほほえみカンパニー