ほほえみカンパニーdiary

大自然の素敵なエッセンスを活かして、心地よい毎日を!

僕ら、命と心のチャレンジャー!感染症に負けない!流されない!

f:id:LOVE555:20200509192103j:plain

 

こんばんは~!

今週もお疲れさまです

 

新型の感染症の影響で、先の見えない日々

僕たちは、様々な感情や想いも創り出している

たくさんの情報で

自分らしい本来の生きがいも、よく見えて来ない

生き方の感触がつかめない毎日

そのような不安定な状況に戸惑い

流されやすい時もありますが

まずは、踏ん張って!

助け合って生きている!

支え合って生きている!

見て感じる時や、見えない実感があるのかも知れない

 

そんな自分自身を、時々は認めてあげて

ほめてあげても良いのではないかと想う

たとえ、どのような状況に追い込まれても

たとえ、どのような逆境に追い込まれても

ゆずれない願い

ゆずれない想い!

ゆずれない自分らしい生き方!

 

みんがやっているからと、安易に自分自身を見失いたくない

そう言う情けない生き方は

もうコリゴリだ!

自分らしい生き方で、支え合って、助け合って

より良く生きていきたいと

最近は、よく痛感する

 

足元の自然はいつも

僕たちに気がつかない所で

微笑んでメッセージやプレゼントをくれる

見えない空気も一緒に吸いながら

一緒に、この大地で地球で生きている

みんな同じ生命のフィールドで息づく、命なんだ

目には見えなくても

支え合って、微笑み合って生きている

言い方を変えれば

新しい地球を創り出す命と心の

チャレンジャーだ!

自分らしい生き方で

最期まで自分らしい

情熱と愛を込めて生きていきたい

 

f:id:LOVE555:20200508054247j:plain

 

*すべては自然を愛して運ばれますように*

      ほほえみカンパニー