ほほえみカンパニーdiary

大自然の素敵なエッセンスを活かして、心地よい毎日を!

心の宝石箱を守りながら、クリエイティブな楽しい毎日に!

    f:id:LOVE555:20200507061705j:plain

 

おはようございます!

今朝の九州アイランドは放射冷却でしょうか

寒い朝です

東の空には

お天気下り坂のサインのような

朱色の朝焼けも出ていました

 

    f:id:LOVE555:20200508054235j:plain

かけがえのない

青い水と大気の星

地球

その大地のエネルギーを

全身から歓んでアピールしている

小さな小さな星のような花

高さ4cm足らずの

その健気な美しい花の勢いには

撮影させて頂いている僕まで

拍手喝采!!ブラボー!!

まさに大地の小花のシンフォニーでした

指揮者は、皐月の陽射しと、流れるような風です

 

    f:id:LOVE555:20200508054247j:plain

 

僕たちは負けない!

大地の尊い命の想いと

自然体で生きようとする人たちの心づかいに

対抗するものに

僕たちは負けない!

大自然の素材から創られて維持してきた

赤ちゃんから、お年寄りに至るまでの

尊い命に

不自然な展開で強制される物事に

 

自分自身の心の奥底で守っている

心の宝石箱の決してゆずれない

願いと夢と想い

大切に進化させながら

みんなと一緒に生きて行きたい

別れる人や離れて行く人は

初めからそういう宿命だから離れて頂いて結構です

類は類を呼んで

新しい本物たちは

素晴らしい命の歓びと

感謝と感動を自然に呼び込む

 

どうぞしなやかな個性を発揮して

今日も生きてて良かった!

穏やかな優しい時が流れていきますように 


*すべては自然を愛して運ばれますように*

      ほほえみカンパニー