ほほえみカンパニーdiary

大自然の素敵なエッセンスを活かして、心地よい毎日を!

今日のほほえみ運動!

    f:id:LOVE555:20200505162907j:plain

 

お疲れさまです

今日の九州アイランド・熊本県地方は

午後には強い風も吹きましたが

おおむね、かなり暑い

明るくて強い陽射しの一日となりました

 

**掲載している写真に一緒に写っているペットボトルの飲料は

  広告ではありませんので、よろしくご理解お願いいたします

 

今日のほほえみ運動は

毎日、毎日、歩きなれている

庭先の駐車場と小道と行きつけの

三つ葉のクローバーさん達がいるコミュニティーの場所での

ウオーキング

昨日、見つけたご覧の通りの

タンポポの綿帽子のペアの光景と再会

小さく咲き始めたタンポポさんに

綿帽子から綿毛が飛んでいく前の

お別れの御挨拶をしているかのようにも見えた光景に

微笑ましい思いでした

早速、ウオーキングに持って出た

ペットボトルの飲料を添えて

僕も一緒にお別れの御挨拶!

その時の記念写真です

 

運動不足には、やっぱり全身のヴァイブレーションにもなる

ウオーキングが一番ですね

全身の血管の流れの調整を始め

無理のない自然なエネルギーに包まれた新陳代謝アップ

季節の移り変わりや光彩を見ながらの運動は

気分転換やストレス解消にもなります

いつも行うのは

立ったままでの横隔膜運動をあわせた腹式呼吸
肺の中にも

新鮮になり始めた空気を取り込んで

気分だけでも爽やか!リフレッシュ!

何事も心のモチベーションと

心のおきどころ

兎にも角にも実質無料の空気に

感謝の微笑み返し

 

f:id:LOVE555:20200505170837j:plain