ほほえみカンパニーdiary

大自然の素敵なエッセンスを活かして、心地よい毎日を!

撮影してみました、桜の木の新緑!

    f:id:LOVE555:20200504195547j:plain

 

こんばんは~

ほほえみカンパニーです

 

おうち時間の気分転換に

庭先の自然とのふれあい

午前の10時30分から11時頃の

陽射しを浴びた桜の木の下に立って見上げれば

きれい!きれい!

透過光の桜の葉っぱが

新鮮な空気と陽射しのエネルギーで

とってもきれいでしたよ!

やっぱり生の自然のカラーの中でも

緑の色は特別色!

視力回復にも効果があるらしい?と言う話もうなずけます

雨の日も桜の木の下で

シトシトと降る雨の中をたたずめば

フィトンチッドの香りと空気のエネルギーに癒やされますね

緑はまさに

自然体な調和のカラーみたいですね

 

*すべては自然を愛して運ばれますように*

     ほほえみカンパニー