ほほえみカンパニーdiary

大自然の素敵なエッセンスを活かして、心地よい毎日を!

三つ葉のクローバーの、バンザ~イ!を撮りました。

お疲れさまでした!

今日の熊本県地方は、最高気温が約26度位まで上がり

早速、半袖ポロシャツに着替えました。

前のブログでも書きましたが

一人で室内にいるのは不健康になるので

おうち時間!の記事の中でもご紹介しましたが

ストップウォッチを40分から60分にタイマーセットして

時間が来たら、そそくさとカメラをもって

すぐ近くの樹木の下に自生している

お友達の三つ葉のクローバーさんに会いに行って来ました。

まさに、カメラでデート?(笑い)

 

f:id:LOVE555:20200501184002j:plain

 

少し木の陰にはなっていましたが

皆さん、陽射しを浴びて気持ちよさそうに

一斉に、カイワレ大根みたいに背伸びして

微笑んでバンザ~イ!してました。

地球の大地の命の想いは、温かいみたいですよ!

すぐ横にはシロツメクサさんも

同じような気持ちなのでしょうね!

三つ葉のクローバーさんと一緒に、陽射しを仰いでバンザ~イ!

微笑んでました。

撮影している僕も、ついついニンマリ?と微笑んで

三つ葉のクローバーさんとのデートも

大成功!

僕たち人間は

危ない感染症で、それどころではないのですが

大自然の命の世界は、ちょっと事情が違うようです。

 

f:id:LOVE555:20200501184036j:plain

 

大地の恵みの中で生きている、草や花の世界にも

ちゃんと、自然のコミュニティーがあるようですね!

身近な足元にも、微笑ましい光景がありました。

まだまだ、自然から学ぶことも多いかも知れませんね。

 

**すべては自然を愛して運ばれますように**

        ほほえみカンパニー